CME  NIKKEI SEP06 14870.0 +5
先物は売り込まれている。ダウ-166、ナス-36と手出し無用の相場のよう。こんな相場はヘッジをかけて急落に備えるべし!本日メジャーSQのため嵐の予感!自分としては銀行、鉄鋼が頑張ってくれると助かるところ。
新興は先日の追証とあいまって雪崩が起きる可能性がある。本日崩れると月曜も危ないかも?

日銀、ゼロ金利本日14日解除との観測で相場がどう変わるか?


只今のお客人
東京三菱FG、三井住友FG、新日鉄、トヨタ
ソフトバンクの後場引けの売り323400株
凄い数です。明日攻め込まれそうですが貸借倍率は1.01と良好なのでどうなりますやら?根性の座った戦いが見られそうです。

トヨタも朝、国内下方修正のニュース が出ていましたので軟調。信用売りヘッジしています。
13日22時49分現在、CMEがかなり甘い状態ですので朝寄りは安そうです。
新興は昨日までの2日の落下で追証も出るはず。明日の10時位にいろいろ勝負したいと思います。


只今のお客人
東京三菱FG、三井住友FG、新日鉄、トヨタ

23時08分現在 ダウ-105 ナスダック-28
ヘッジファンドが暴れている模様。明日朝は荒れそうです。

日経平均▼15,249.32(-224.50)
新興市場が昨日に引き続き爆下げ。

インド市場がテロにもかかわらず爆上げ。何故でしょう?

本日トヨタを仕込みました。明日のほうが安かったかな?
これで東京三菱UFJ、新日鉄、トヨタと仕込みました。
あとはどこにしようかな?
日経平均▼15,473.82(-78.99)

本日は東京三菱UFJ、新日鉄を買いました。
昨日前場で新興のダヴィンチ、フィンテックをブン投げておいて正解だったかも。
怒涛の下げ。ダヴィンチに売りかけておけば良かったのに・・・。

トヨタがリコール隠しで押せば下で買いたいと思います。
アセットマネジャーズが上方修正。

中国株の東風汽車集団(ドンフォンモーター)、筆克遠東(ピコファーイースト)は反転。


 東京市場では「米軍偵察機が北朝鮮で墜落した」とのうわさが伝わったことが、円売り材料になったとの見方もある。米軍の高官がうわさを否定したものの、北朝鮮のミサイル発射問題を巡る緊張が高まっていることが改めて鮮明となり、円買い戻しは限られた。 ニューヨーク市場では「福井俊彦・日銀総裁が、村上ファンドへの出資の責任を取って、数日以内に辞任を発表する」との出所不明のうわさが広まった。日銀の金融政策の不透明感に拍車が掛かり、円は一段安となった。 (07:29)

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060623NTE2INK0123062006.html



変な噂が出ているので叩き込みの後買われそう。大変だこりゃ!
★日銀総裁問題

★テポドン2

これに尽きます。またしても売りに格好の口実を与えました。しかしどうでしょう?大口は良い株を下で仕込むチャンスが来たと考えるかも知れません。信用売りも短期で引き上げないと危ないかも?
ようやく全世界的にブラック・エブリデーから抜け出した感。
只今ダウ100、ナスダック35高
インド、欧州も反転。ただアメリカ頼みは変わらずなので安心できず。

ヘッジファンドの売りから返済、底値買い、買い上げとうまく市場が回ってくれれば
完全なる逆回転で怒涛の買い相場が見られそうだが・・・。
やはり大口次第ということで。



村上氏、シンガポールへ
税制上の事と言われていますが、家族に危害が加えられる恐怖から逃れるために家族と移住というのが本当のようです。インサイダー取り引き(疑惑)、地域的感情とアンタッチャブルなところに踏み込んだのが捜査の始まるきっかけのようです。

小規模ならば汚いやりかたをしなくても村上氏なら動かしていけたはずなのに・・・。
自ファンドの時価総額の大きさは泥舟のようだとに気付いたのはいつのことだったでしょう。
3割の配当を出し続けるにはあまりに大きな存在となってしまったのです。

家族、会社、利益、ステータス
彼は何を失い、何を得たのでしょうか?

本日は仕上げの日でした。
また押しがあると思うので動きが楽しいです。

外資の仕込みはえげつないです。個人投資家は圧殺された感。
ただこの動きで上が軽くなりますね。
村上ファンドはLD絡みで沈没です。